スポンサーサイト




ハワイアナス ビーチサンダル カスタム 2011 【Havaianas】

まだまだ人気のハワイアナスのビーチサンダル

カスタムフェアを開催しているブースはどこも満員御礼の様子

さて、先日ハワイアナスを紹介した記事で、

海でビーチサンダルを盗まれる話をしましたが、

早速友人のビーチサンダルが海で盗まれました。

水虫リスクなんてなんのその!

本当にいるんですよねぇ~~


さてさて、落ち込んでもいられないので、

優柔な友人に付き添ってカスタムフェアへ同行

ネイビーピンク

このサンダルを買うまでに2日(吉祥寺&新宿)かかってます(笑)

なぜか、1個買うともう1個欲しくなるのが、

ハワイアナスの誘惑・・・

ターコイズゴールド

1週間後、またもや購入

ハワイアナスといえば、ゴールドの鼻緒♪

値段がお手頃なのも、人気の理由かもしれませんね。

ちなみに、2枚目のターコイズ×ゴールドという組み合わせが

どの位、売れているのかお店の人に聞いたところ、

何店舗もまわっているけど、買った人は3人だったとか。

個人的に気に入ってます(私のじゃないけど・・・)


関連記事



tag: :ハワイアナスビーチサンダルカスタム2011【Havaianas】

コメントの投稿

Secre

ん~~~~~??

引っ張るなぁ~~~~♪(かなりツボにはまって笑っている)
そして別な意味で腹をかかえて笑っていますです。

それにしても、よい色合わせで。センスがひかりますな。
そうですか、盗まれてしまいましたか。災難でしたね、ご友人。
ところで新品のサンダルって~のはこう・・・

頭をひっぱたくのに、とてもいいですよね?(笑顔でビュンビュン振り回しながら)
・・・あれ?

ひっぱりますでしょ?

カスタムフェアのブースでは、
優柔な友人のみならず、皆さん相当悩まれています。

せっかくのカスタムなんだから、
ほかの人とかぶるのは嫌なんでしょうね。

で、しきりに悩むんだけど、結局無難な路線で
落ち着く傾向にあるようです。
日本人らしいのかな?

ラテンな人たちはもっと奇抜な組み合わせを
好むんでしょうかね?

> ところで新品のサンダルって~のはこう・・・
> 頭をひっぱたくのに、とてもいいですよね?(笑顔でビュンビュン振り回しながら)
> ・・・あれ?

このタイプのハワイアナスのサンダルは
材質がやわらかいので、そりゃもうしなる、しなる。
いい音しますよぉ~

お仕置きにはもってこいかも!・・・あれ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭ひっぱたく(爆っ)

こんにちは~~

親方さまとこはるさんのやりとりに
ちょっとはまってしまいました(爆っ)

いや~~
実は「リアル学生」たちを
いつかトイレのスリッパで
後頭部をはたいてやろ~って思ってたんですが(笑)
トイレのスリッパより
イイ感じじゃないですかっ!

しかも
そのためだけにカスタムすることを
想像すると・・・プッ^m^

アカン
ツボにはまってしまった(笑)
そして、
そのためだけに一瞬買おうとした私を
お許し下さいm(_ _)m

よろこさま

こんにちは!

> 親方さまとこはるさんのやりとりに
> ちょっとはまってしまいました(爆っ)

なんだか、はたから見たら、
イタズラ小学生の会話ですよね(笑)

> 実は「リアル学生」たちを
> いつかトイレのスリッパで
> 後頭部をはたいてやろ~って思ってたんですが(笑)

確かに!もう学校コントそのものかも!

> トイレのスリッパより
> イイ感じじゃないですかっ!

そうそう~~
スナップをきかせれば、しなりも倍増!
安全で、なおかつストレスも発散!
お洒落カスタム仕様で、センスもキラリ☆

学生たちの間ではひそかに叩かれる事がステータスに・・・
(ならないか)

ぜひ、カスタムフェアの売り場に立って
あのリアル学生には、この色の組み合わせで、
女子には衝撃吸の少ないレディース仕様で・・・
など妄想をしてみてくださいね。

コメント、ありがとうございましたv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いるんですね~。
サンダル盗む人。
ブーツとかも盗る人いるみたいなので・・・怖い怖い。

しかし随分時間かけましたね(笑)
私は即行決めるタイプかな?たまに5時間くらい悩むけど。
「海!」って感じのビーサンですね。

ももさま

本当にいるんですよ~
言ってる先からやられちゃいました。

しかし、ブーツはビーサンより水虫危険度高し!
居酒屋などで盗まれたり間違えられた日にゃ、
便所サンダルで帰宅しないといけないので
さらにショックですよね。

近所ならまだしも、それで電車乗りたくないですよねぇ~~

> しかし随分時間かけましたね(笑)
> 私は即行決めるタイプかな?たまに5時間くらい悩むけど。

私も即行決めタイプなので、逆に何時間も悩める友人の
精神力のタフさには頭が下がりました。
ももさんが5時間くらい悩むときって、
どんな時なんだろう~~??気になるー!
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
