スポンサーサイト




ハワイアナス ビーチサンダル カスタム 【Havaianas】

最近、いろんな雑誌で紹介されている

ハワイアナスのビーチサンダル

hawai

なんとカスタムできちゃうらしい!


私にとって稼働率の高いビーチサンダルは、

ワンシーズンで2足は履きつぶしてしまうので、

早速買っちゃいました。↓(ユニセックス)


サンダル


このカスタムフェアは期間限定で、

これから購入される方は、

ムラサキスポーツ 新三郷店へ行ってみてください。

開催期間 は 6/17(金)~8/14日(日)

ちなみに

ムラサキスポーツ 新三郷店

若作りが趣味の高橋店長さんはサイコーにオススメです(笑)


このカスタムフェア、アローズなど

他店でも全国で順次開催する予定らしいですよ。



昨年、持っているビーサンすべてを履きつぶし
在庫が0になったので、買い足しました。

調子にのって・・・・↓

baio

gold

勢いで色違い買い!

Havaianasの厚底サンダルは、人気が高く、

昨年の冬からず~~っと探していたので(言い訳)

しょ、消耗品だし・・(言い訳)


知人に教えてもらった、サンダルをいつまでも綺麗に履く裏ワザがコレ↓

AMEDAS(雨だす!) ネーミング会議に出席してみたい。
sup

雨だけでなく、汗や脂をはねのけてくれるのでおすすめです。


散々気合をいれて在庫を補充しましたが、

ビーサンを海岸に放置して、何時間もサーフィンしていると

人気のあるビーサンほど、盗まれる!(ショック!!)


結局、一番稼働率の高いビーサンは、

ウン百円のオシャレでもなんでもないビーサンだったりするのです。

ダッサイのは、盗られたくても盗られないもんなんだなぁ。



関連記事



tag: :ハワイアナスビーチサンダルカスタム【Havaianas】

コメントの投稿

Secre

こんばんは~☆

え~!! ものすごくオシャレだなあ、このビーサン!!
厚底っていうのもポイント高い!
なんか、海だけじゃなくて普段履きでもOKなような…。
しかし、サーファーこはるサンの華麗なお姿をゼヒ一度拝見してみたいものです。

No title

こはるさんてサーファーだったんですか~?(驚)
人の靴や履物を盗む気がとんと分かりません・・・。
水虫うつったらとか考えないんですかねぇ・・・。
私なんか1年中、洗っても足臭いから(笑)人のはいたものなんておぞましくて。
ビーサンは旅行に行った時くらいしか履かないです~。

自分とこのコメでも言いましたが、リンクどうぞ~です。
私のは変なブログですけど(笑)

こんにちは。

手に入りにくい物はある時に買っておかないとねぇ~。^^

サンダルはあまり履きませんが
可愛いです!
これからの季節・・・楽しみが増えましたね。


必需品でさぁ~ね

あっしもやっすいやつを買ってますが、足がひっかっかるところ・・
下駄で言うとはなおの部分がスッポーーン!と抜けるのですよね。
何度すっころんだことか・・。

カスタムできるってーのは、男心もくすぐりますな♪
なんせ、無地のビーサンにアクリルで絵を描いて履いてましたから。
でも、1年もたないんだよなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~ビーサン

かわいい~ビーサンですね^^
海が楽しみですよね~
私もふつーに欲しくなりますが・・・
私の場合、近所への買い物とか・・・
ゴミ出しとか(笑)

自転車も
かっちょいいのはすぐ盗まれるんですよね~
最終的には
ぼっろぼろのキコキコ音のする自転車をもらって
誰に取られることもなく学生生活を終えた記憶がよみがえります。

ワ~オ、奇遇!!

つい先日、Havaianasのビーサンの
ミニチュアキーホルダーを買いまして、いまカバンにつけてます♪

ソールがホワイトで、ストラップがブルーのヤツ。
とんだモヤモヤ野郎(笑)の分際で、爽やか系にキメてみました~ (´∇`)♪
ちょっと色みがちがうけど、1枚めの画像のに似ています。
なんだかこはるさんと“お揃”みたいで、ちょっとウレシイですね~♪

へ~! 厚底のは知りませんでした!!
なかなか良さげぢゃないですかっ!
コレだったら、つい・・つい(強調(笑))2足買っちゃうキモチ、わかります♪
(・・とりあえず、フォローしときました~(^^))

惺さま

こんにちは~コメントどうもです~e-68

厚底って足が細長く見えるので、ぺったんこのビーサンより
スタイルが良く見えるんですよ。
人気がある割には、店頭売りしていないのが不満です。

> なんか、海だけじゃなくて普段履きでもOKなような…。

そうなんです。普段履きでもいけちゃいますv-218

> しかし、サーファーこはるサンの華麗なお姿をゼヒ一度拝見してみたいものです。

キャー(恥)
色だけ黒いピヨピヨv-521サーファーです。
ハードル上げないでください~(笑)

ももさん

こんにちは~e-257
コメント、ありがとうございます。

> こはるさんてサーファーだったんですか~?(驚)

てけてけ年増サーファーです。e-350(照)
最近は、アチコチ痛くて・・・体がもつかはわかりませんが、
バーサンになってもサーフィンするのが目標ですe-442

> 人の靴や履物を盗む気がとんと分かりません・・・。
> 水虫うつったらとか考えないんですかねぇ・・・。

そうですよね~!考えただけでも気持ち悪いですよねぇ。
ただ、灼熱地獄な真夏の砂浜を大火傷しながら素足で歩くくらいなら
目の前にある履物をちょっと拝借っていう気持ちにならんでもないのかと・・・
(イヤ、私は盗んだことないですよe-330

> 私なんか1年中、洗っても足臭いから(笑)人のはいたものなんておぞましくて。
> ビーサンは旅行に行った時くらいしか履かないです~。

臭玉に足臭!!(爆)
臭いマニアのこはるには、たまらんです!
今度ぜひ・・・


> 自分とこのコメでも言いましたが、リンクどうぞ~です。
> 私のは変なブログですけど(笑)

ありがとうございます!
早速リンクさせていただきますe-266

ママさん

こんにちは~v-290
コメントありがとうございます。

> 手に入りにくい物はある時に買っておかないとねぇ~。^^

そうなんですよねぇ。
迷っているうちに逃してしまった事が何度もあったので、
最近は早く決断するように心がけてます。


> サンダルはあまり履きませんが
> 可愛いです!
> これからの季節・・・楽しみが増えましたね。

ありがとうございます♪
これからの季節、足蒸れ防止にも役立ってくれそうです(笑)

親方さま

毎度どうもです~v-422

安いサンダルはすぐ壊れますからね~
壊れるのが先か、盗まれるのか先か・・・ってな感じですかね。

> カスタムできるってーのは、男心もくすぐりますな♪

あ、男心くすぐりますか。
なるほどなるほど。。やっぱりね。

> なんせ、無地のビーサンにアクリルで絵を描いて履いてましたから。
> でも、1年もたないんだよなあ。

それイイアイデアですね!
アクリル絵の具が長持ちしたら商品化できそう♪
ただ、履いてしまうと底が見えないので、
本当の隠れお洒落さんですよね。

よろこさん

こんにちは~v-411

> かわいい~ビーサンですね^^
> 海が楽しみですよね~

ありがとうございます。
ディノスの通販でたまたま見つけて買いました。
そこらで店頭販売してくれたら、
もっと売れると思うんですけどね。(商売っ気丸出し)


> 私もふつーに欲しくなりますが・・・
> 私の場合、近所への買い物とか・・・
> ゴミ出しとか(笑)

私は洗濯モノを干す時からデパートへお出かけまで全て
このサンダルで済ませてしまいます(笑)

高校の数学教師が「俺は水虫だ!」といって
年中校内で雪駄はいてたっけ。。

「私も水虫!」といって、会社に履いていくかな(笑)


> 自転車も
> かっちょいいのはすぐ盗まれるんですよね~
> 最終的には
> ぼっろぼろのキコキコ音のする自転車をもらって
> 誰に取られることもなく学生生活を終えた記憶がよみがえります。

100円でも100億円でも窃盗は窃盗。
どうせ、リスクを追うなら、
「盗んででも手に入れたいカッチョイイものを!」そんな心理なんですかね。

キコキコ自転車、よろこさんに長らく乗ってもらえて
幸せでしたね~e-215

G.D.M.T. さま

こんにちは~v-222
コメントありがとうございます。

> つい先日、Havaianasのビーサンの
> ミニチュアキーホルダーを買いまして、いまカバンにつけてます♪

なんと!奇遇ですな!
ストラップがあるのは知りませんでした。
あえて、「Havaianasのミニチュアキーホルダー」って
もっとお洒落さんな感じがします。


> ソールがホワイトで、ストラップがブルーのヤツ。
> とんだモヤモヤ野郎(笑)の分際で、爽やか系にキメてみました~ (´∇`)♪

モヤモヤ野郎!!(爆)もう、G.D.M.T.さんたらっv-422
「ホワイト&ブルー」爽やかでこの季節にぴったりんこですね。

> ちょっと色みがちがうけど、1枚めの画像のに似ています。
> なんだかこはるさんと“お揃”みたいで、ちょっとウレシイですね~♪

やったぁ~G.D.M.T.さんとお~そろ~♪
本当はホワイト&ブルーにしたかたったんですが、
i-91脂足がばれないように、若干くすんだソールにしたんです(切実)

> へ~! 厚底のは知りませんでした!!
> なかなか良さげぢゃないですかっ!
> コレだったら、つい・・つい(強調(笑))2足買っちゃうキモチ、わかります♪
> (・・とりあえず、フォローしときました~(^^))

グフフフフe-455フォローあっざ~すi-184
厚底はスタイルが良く見えるんですよ。
ね、ね、だから2足買っちゃう気持ちわかってもらえますよね~e-420

No title

お久しぶりです<(_ _)>
長らくご無沙汰していました。

もうすぐ夏ですね~
サーフィンしまくりですかね?
でも汚染が気になりますね。

最近新居を探してましてね
休みともなると家めぐりしていて
けっこうヘトヘトでブログも無理ーーー!
ってな感じでした。

やっと引越しも終えましてやっと一息ついてます。今日フフフ

ではでは

ダックさん!

> お久しぶりです<(_ _)>
> 長らくご無沙汰していました。
>
ご無沙汰しておりました。
どこに潜っていたのかと、心配してました!

> サーフィンしまくりですかね?
> でも汚染が気になりますね。
そ~なんですよ。
今年はどこで入ればいいのか、
苦悩しております。


> 最近新居を探してましてね
> 休みともなると家めぐりしていて
> けっこうヘトヘトでブログも無理ーーー!
> ってな感じでした。
> やっと引越しも終えましてやっと一息ついてます。今日フフフ

そうだったんですか!
家さがしはパワー使いますからね!
新居ってまさか・・・ムフフフ?

ダックさんファンが誤解してはいけないですね。

落ち着いたら新居の住み具合など、
近況報告をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『考えない練習』についての鍵コメさま

共感いただけて、大変うれしく存じます。
私も、読んだときは、

『うお~~~~!YESッッッッ!』と
ラーメン屋でガッツ石松でした!!

> これは、「考えるな、感じろ」ってヤツですね。
そのとおりでございます。
五感それぞれで解説があるのですが、
笑ったのは、「臭い」と思いそれを脳にインプットさせるから「臭いのだ」

「こういう臭いだ」とありのままを受入れれば
ストレス(怒)もなくなるということだそうです。

割と訓練方法が細かく書かれていました。

> “思考(のみ)”の向かう先は、やっぱ暴走へ繋がってんのかな・・・と

思考はあくまでも思考であり、それを真実と錯覚させてしまうと
さぁ大変。またおっしゃるように個人の感性も関係してきますから、
好き方向に暴走する恐れがあると私も思います。
「思考=マトリックスの映画」
この本を読んで、ようやくマトリックスの映画が少し理解できたような気がします。

> 殊に「発信する」という手段を、誰もがカンタンに手に出来るという、
> いまのような社会構造であれば、尚のこと。
> それが決して、“不可視の暴力”とはならないように・・・

そうですよね~。誰でも容易に発信可能な今(now←お元気かしら?)
各々の自覚と責任が問われますね。

“不可視の暴力”にならないために、
この目で見ること行動すること、
そして本質を見抜く力を養うことが大事ですね。

ちなみに、著者の小池さん龍之介さん、
東大卒だからか、とても文章(思考)がロジックで
エンジニアのような表現をされます。

これがまた、仏道とのギャップがあって
ちょっと面白いところでもあります。

あと、テレビに出演してもほとんど寝てます(常に禅)
収録途中でも座禅会があるからと平気で帰るし。

コメント欄については、ブロガーさん各々の
スタイルが一番らしくてイイですよね♪
風通しいいの大賛成でっす!

『めっちゃからみたい♪』記事

と言われ、小池さんの教えに少し近づけたような
気がしてめちゃめちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪

そうだ、
「サヌーク」のサンダル、私も以前愛用していました。
履き心地が最高ですよね。(足脂の吸収率も抜群で)

スリップオンシューズ、涼しげでいいですね!

私の場合、素足からシューズへの臭いが気になるところです。。キャッ
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
