スポンサーサイト




地震!! 

先ほど、東京は恐ろしい揺れの地震がきました。


死ぬかと思いました!

みなさんご無事ですか??


生きていて、こんな凄い地震を経験したのは初めてです。

電車は全線ストップ、何度も続く余震、電話はつながりません。

帰るに帰れません。

エレベータはストップ

ビルの壁には多数のヒビが入り、塗装がはげ落ち、

会社のドアにゆがみが発生し、開けずらくなってしまいました。


これから雨が降るらしいです。。

どうしよう・・歩いて帰ったらどのくらいかかるんだ?

会社に留まるのがいいのか、歩いてでも帰ったほうがいいのか

判断が難しい。。


あたふたして、とりあえず記事アップしちゃいました。





関連記事



コメントの投稿

Secre

大丈夫ですか?

こはるさぁん心配しちゃいました。大丈夫ですか?
( ̄○ ̄;)
テレビにくぎづけ状態です。暖房はつきますか?
あぁ…恐ろしいことになっとります。
p(´⌒`q)
何か私にできることあれば言ってね。

大丈夫ですか?!

そちらは情報が入らないんでしょうか?
無理して帰らないで下さいとTVで呼びかけていますよ。

余震が続くようですので・・ご注意して下さい。

No title

サーバー復旧中です。。。
UPS、地震では機能せず、全停止でした。


よろこさま

ご心配いただき有難うございます!!

こちらは電気、ガスは使用できます。

今できることは節電に協力するくらいなので、
できるだけ服を着こんで電気は最小限に抑えてます。

本当に恐ろしい光景でした。
小さいですが今も余震が続いております。

> 何か私にできることあれば言ってね。
ううっ!心強い励ましのお言葉、有難うございます(T_T)

harunayamanekoーmama さま

ご心配をおかけいたしました。

> そちらは情報が入らないんでしょうか?
> 無理して帰らないで下さいとTVで呼びかけていますよ。

そうですか・・・会社にはTVがなく、
ラジオをかけていたのですが、
地震速報ばかりで、そのような呼びかけを聴くことができませんでした。
>
> 余震が続くようですので・・ご注意して下さい。

有難うございます。小さいですが余震が続いております。
気をぬかいないよう気をつけます!

のりさま

本当ですか?
そういえば、そちらの現場地域は停電になっていましたね。
サーバーは無事復旧しましたか?
UPS全然役に立たなかったんですね。。まったく・・・

お疲れ様です。週末も出勤ですか?


★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
