スポンサーサイト




運命の波にのる魔法のクセ 習慣 著者:はづき虹映



☆書籍名
運命の波にのる魔法のクセ 習慣

☆著者
はづき虹映

☆書籍の帯
「あなたの習慣が、あなたの人生を創っている」
33の不思議な法則


☆書籍レビュー

「成功本」は巷に沢山あるけれど、
もう情報は十分!

じゃぁ、その情報を実行しているかというと・・・

「まぁ、やったことに越したことはないけど、
 ちょっとハードル高いよね」とか、

「その時は、やる気になったけど、
 すぐに忘れた」(←ワタシだ)

なかなか、これが身につかないのであります。

はきものを揃える/トイレを掃除する/お財布を整理する/
寄付する/捨てる/神社にいく/両親に感謝を伝える


などなど、誰にでも出来るのに、なかなか身につかない
魔法の習慣カレンダーをコピーしてトイレに貼って
眺めて実行するようにしております。

ただ、私が一番この本の中で興味をひかれたのが、
「数字のもつ暗号」です。

各人がもつ数字があるらしく
数字占なんかがソレに当てはまるかもしれません。

興味がある方は続きをどうぞ
数字にはそれぞれ暗号があって、

例えば、「1」という形は矢印を象徴しており、
突き進む行動力や、統率力、リーダーシップを象徴する数字

こんな感じでこの本では習慣と併せて
33まで数字の暗号を解説しています。

自分の生年月日の数字を足してでる数字の暗号を
読むのもまた面白いかと思われます。

ちなみに私の数字は5でした。

「5」がもつ暗号は、
「2」の女性性と「3」の男性性の統合を表し、
人間の特徴である「自由」と「変化」、
「行動力」や「コニュニケーション能力」をあらわすそうです。

また、自分の生年月日をいろんなパターンで足していくと
キーとなる数字が必ず出てくることに気がつき、
数字の不思議さを体験しました。

当たらぬも八卦~

【数字占】
http://fukuoka.cool.ne.jp/ezatk/kabbalahfate.html



関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビュービジネス運命の波にのる魔法のクセ習慣はづき虹映

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

お、おもしろいですね。「数字占」。
自分は6でした。
「献身的に愛をささげる使命にある」……となってました…。
短所→頑固・強情……とても良く当たってます。

それにしても、「愛」をささげる使命が自分にあったコトに、ビックリでした。

No title

こはるさん こんばんは!

成功の法則 面白いですね。私も風水の春にお財布を替える法則したら、

年収がUPしました。偶然かな・・・

数字の法則も面白そうですね。時間ができたら、 読んでみたいです!!!

しかし、読んでる途中の本がある~~

ぴちょん君?・・・・ではない?

ほにゃららの習慣本・・・いっぱいでてますね。
積み上げられてる本を横目に(´Д`) =3 ハゥーって気持ちで
『ごちそうさま。』してます。

こうゆう、簡単な数字占い好きです☆
早速やってみたところ、
私の誕生数は『5』。こはるさんと同じ!?
短所の神経質、不安定、分裂的。は当たってます~。
未知の世界を解明する使命にある。
ってゆう、使命は感じたことなかったですが
解明したいですねぇ。何か(←そこが大事!)

表紙のぴちょん君似のキャラがかわいいですね。
早速本屋で、立ち読み・・・・・(^▽^;)してみよ~っと。





こんにちは~

ガッツ石松と同じ誕生数のよろこです(爆)

さっそくやってみました~
こういうのって
自分の背中を押してくれたりすることもあるんで
いいですよね~~
私も「ガッツでいいんだぁ´~`*」
って背中を押されました(爆っ)

惺さま

いつもコメントありがとうございます。
惺さんの「「愛」をささげる使命って、素敵ですね。
「深い思いやりに満ち、平和で穏やかな性格」は、
blogや、惺さんのお人柄から納得できるものがありますv-238


数字=数学=苦手~v-40
って紐づくのですが、違う捉え方をすると面白いものですね。




ぱぱりんこさま

こんばんは!コメント有難うございます♪

春財布にされたんですね!
私も今年こそは春財布!と思いつつ、
いつも時期を逃してなんと10年目。

そうえいば、今の財布「冬」に買ったんだっけ。。
どうりで・・・v-17

ぱぱりんこさんを見習って、今年こそは春財布を買います。
ちなみに、春財布を運の強い人にいただくと、
さらに運やお金が舞い込むとか、2年くらいで買いかえると
いいなんて噂も聞いたことがあります。

お時間がありましたら、読んでみてくださいe-142

ちぐぅ太さま

こんばんは。コメント有難うございます。
ちぐぅ太さんもぴちょん君だと思いましたよね。
似てるんですけど、ちょっと違うんですよね。
でも可愛くて癒されちゃいます。

> ほにゃららの習慣本・・・いっぱいでてますね。
> 積み上げられてる本を横目に(´Д`) =3 ハゥーって気持ちで
> 『ごちそうさま。』してます。

わかります、わかります。
「成功」とか「法則」とかつけとけば売れるだろうっていう
編集者の思惑が伝わります。
(↑これ作家さんに聞いたリアル話)

> 私の誕生数は『5』。こはるさんと同じ!?
> 短所の神経質、不安定、分裂的。は当たってます~。
> 未知の世界を解明する使命にある。
> ってゆう、使命は感じたことなかったですが
> 解明したいですねぇ。何か(←そこが大事!)

先日、また一つ解明しちゃったじゃないですか、
「リップの先の世界」をe-221

「退屈で決まりきった仕事は苦手で衝動的になにかに挑戦してしまう。」
ちぐぅ太さんも心当たりありませんか?
私は、衝動的に挑戦して今に至っております。e-451


よろこさま

こんばんは~
フランシスコザビエルと同じ誕生数のこはるですv-290

> さっそくやってみました~
> こういうのって
> 自分の背中を押してくれたりすることもあるんで
> いいですよね~~

そうそう、ちょっとモチベーションがあがったりして
面白いですよね。

> 私も「ガッツでいいんだぁ´~`*」
> って背中を押されました(爆っ)

わたしもザビエルでいいんだ~♪
ザビエル・・・ってどないやねんe-451

No title

こんばんは!数字占、面白いですね^^

うちは3でした。
困難を打開する力を持つ。束縛を嫌い、自由を愛する。多くの事に興味をもち、なんでもこなしてしまう・・・
良い事書いてあるじゃ~ん♪と思いきや・・・
短所: 無思慮、虚栄、極端、無節操
ちゃいと短所過ぎない?なんかボロッカス言われてる気がしますわ^^;

No title

e-215
オモシロ!
私9でした~
自己犠牲的、奉仕的、包容力
複雑、分裂的(ぷっ!)、利己主義(爆笑)

日々やると良いとされてること

はきものを揃える/トイレを掃除する/お財布を整理する/
寄付する/捨てる/神社にいく/両親に感謝を伝える

・・・・・(遠い目)

何でできないかなあ。。。。
私もトイレに貼るか。。。。
まずはここからスタートですなっ!


☆夜猫☆ さま

コメントありがとうございます♪

> うちは3でした。
> 困難を打開する力を持つ。束縛を嫌い、自由を愛する。多くの事に興味をもち、なんでもこなしてしまう・・・

いいなぁ~「困難を打開する力となんでもこなしてしまう」なんて
最強じゃないですか。怖いものなしですね。

> 良い事書いてあるじゃ~ん♪と思いきや・・・


> 短所: 無思慮、虚栄、極端、無節操
> ちゃいと短所過ぎない?なんかボロッカス言われてる気がしますわ^^;

あららv-356無節操って・・・
「持ち上げて、落とす」占いでもあるんですね~e-258

浪花の風 さま

コメント、ありがとうございますv-238
気に入っていただけましたか?

自己犠牲的と利己主義とか、
ちょいちょい矛盾を感じところもあるのですが、
まぁ、ご愛嬌ということでe-351


> 何でできないかなあ。。。。

いやいや、浪花さんのblogから、
いつも感謝の言葉を発信されてますよ。
素晴らしいですe-267

> 私もトイレに貼るか。。。。

うん、「トイレに貼る」って
結構効果が高いので、試してみてください。
お母さまに叱られるかもしれないけど(笑)

No title

生きてますよ。
へなちょこですけど~フフ

映画の『ナンバー23』もそんな感じですよ。
23って数字に取り付かれていく内容なんですが
途中からちょっとこじつけ~とも思ったけど
意外と面白い作品でしたよ。

オイラは『4』です。
誕生日も4なのでやっぱりな~ってね。
でも縁起悪そう・・・。

ではでは

ダックさん

コメント有難うございます。
生きてててなによりです~e-350

映画『ナンバー23』は、私も映画館まで観に行きました。
確かに後半無理やりっぽいところもありましたが、
面白かったですよぉ。聖書や絵画いろんなところに
隠された数字の暗号をモチーフにした映画って多いですよね。
見つけたら、片っぱしから手をだしてしまいます。
何かその関連でオススメの映画がありましたら、教えてください。

> オイラは『4』です。
「勤勉で持久力が強い」確かに~

> 誕生日も4なのでやっぱりな~ってね。
ほぉ~それは珍しいですね。
私は誕生日「2」なんですけど、
誕生数は「5」でした。
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
