スポンサーサイト




とうとう・・・



これ、ご存じですか?

実家にいるとき、両親が飲んでいたんですが、
まさか、とうとう、お世話になるとは・・・。

きっかけは、ここ最近お酒の抜けが最悪で、
さらに忘年会続きで、これはもう何か対策を打たねばと
ウコンを買うつもりで入った薬局屋さんで絶賛オススメ中!

ダーターだからと薬局のおっちゃんに無理やり飲まされいざ出陣。

おぉ??

なかなか酔わない。正体失わず翌日もスッキリ爽快。

だったら飲まなきゃいいのに~と言われそうだけど、
そこはそうにもいかず(お酒好き)

先日、二つ目(100錠)を買いに薬局屋へ行ったら、
サラリーマンのおぢさんが、
「レオピンある~?それとこないだの水虫の薬もね♪」

「レオピン呼ばわり!」

しかも、セットで「水虫薬!!」


日本を支えている企業戦士は、
肝臓をまもり水虫と常に戦っているのだ!(ウソ)

はぁ~・・・加齢否めず・・・

↓二個目 たっは~~
レオピン
関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビュービジネスキヨーレオピン

コメントの投稿

Secre

No title

e-215
これいい?いいの!?こはるさん!!!(混乱)

ラジオ(しかもAM)のCMでおなじみですよね!
私も最近、抜けが悪くて・・・・・
だからと言って飲まないわけにも行かないじゃないですか(笑)
忘年会あたりでウコンの力の力を知り、
こりゃええわと最近は飲む前に飲んでたんですが
キヨーレオピン・・・・これは試してみないといけないかも。

やっぱり楽しく後悔せずに(爆)飲みたいですもんね~~~~
ま、水虫の薬とセットは、避けたいとこですが・・・・

浪花の風さ~ん

v-91
いいっす!めっちゃいいっすよっ!
この季節は風邪の予防にも効果があるそうです。

液体のほうが、即効性があって、
しかも効きが強力のようですが、
毎度液体をカプセルに注入するのが面倒だし、
持ち歩くのが不便なので、キャブレットタイプがおススメです。(値段もお手頃)

飲み会の何時間か前に、取扱いの薬局で試飲させてもらって
効果を試してみてくださいね♪


> 私も最近、抜けが悪くて・・・・・
> だからと言って飲まないわけにも行かないじゃないですか(笑)


そうなんですよね。
大人になるとどうしても飲まないといけない
シーンもありますから。。

何より美味しく迷惑をかけないお酒がいいですよね。

レオピン

最近、めっきり飲む機会が減りまして・・・
っていうか、周囲にお酒飲む人がいなくなりまして(笑)

それでも、年に数回かある飲み会や懇親会では
ウコンの力を常用しておりました^^

しかし・・・
レオピン、クリックして見てみると、
お酒飲む人のためだけじゃなく、
頑張ってる大人に効果あるみたいですね。

あっ・・・

「偏食が多い・・・といった
8才以上のお子さんにおすすめします」

って書いてある(笑)

偏食が多い8才以上の大人の私にも
ぴったりのようです(爆)

だったら・・

飲まなきゃいいのにぃ~~(←おめーが言うな)
・・・はい、すいません親方です。

そうですかそんなにいいのですか・・。
や、最近っしはですね、月火は休肝日でして。
こんくらいから週間にしてしまえばいいのかなとね
始めてみました。いつまで続くかはわかりません。

でも、いざというとき
こういうクスリを知っておくのも
大人の嗜みというものなのでしょう。

ふ~む、オ・ト・ナじゃん!(←思いっきり子供)

親方さま

えええ~~親方が休肝日??
どうしたんですか?体の具合でも悪いんですか?
心配しちゃうじゃないですかっ!

そうか~そういう手もあったんですね。
ちなみに休肝日の反動とかってこないですか?

> でも、いざというとき
> こういうクスリを知っておくのも
> 大人の嗜みというものなのでしょう。

はい、大人の嗜みでございますな。
ここぞという時、今日は体調いまいちだけど、
いかにゃならんという時におススメですぞ。

これが必要と認めたくなくて書かなかったんですけど、
これはにんにくエキスから抽出した「滋養強壮剤」なのだそうです。
養命酒っぽい~~

よろこさま~

詳細までみていただいて、ありがとうございます。

「仕事量が増える、責任が重くなる、人間関係が複雑になる、
 駅でエスカレーターに乗る、楽なほう楽なほう・・」

あああ、耳が痛い。
(前の前) 階段
(前)エスカレーターで歩く
(今)エスカレータで停止(飲んでるけど)


> それでも、年に数回かある飲み会や懇親会では
> ウコンの力を常用しておりました^^

私も飲んでました。
でも、カフェインで心臓バクバクしちゃって
あわなかったんですよね。


> 偏食が多い8才以上の大人の私にも
> ぴったりのようです(爆)

偏食が多い8歳以上の日々困った生徒さんとの
人間関係諸々に頑張ってるよろこさんにぜひっ!e-446e-461

こんにちは~♪

ふむふむ。ほうほう。
(黙してメモする人(←これぞ大人ってヤツ?(笑)))

レオピンのロゴが強いですね。
『レ』と『ピ』のとんがってるとこ!(笑)
いかにも効きそう♡ってな期待感を煽られまっす♪

最近あんましどっぷり呑んでないんですよね~・・・
なかなか時間が作れなくって・・・(T T)
そんなこんなしてるうちに、大嫌いな確定申告の時期にッ!

領収書とレシートの山を横目に・・・
とりあえず、死んだフリしてます・・・(何の解決にもならないけど(苦笑))

・・・計算と整理が、心底苦手なんですぅぅぅ~~~(男泣き)

No title

ご無沙汰です。

もうね年には勝てない時期に来てるのよ。

オイラは最近コンビニで錠剤ユンケル
たまに買ってるな~

でも3時間くらいしかもちません・・・。

肉体労働な仕事だから
オイラもお世話になろうかな。

ではでは

G.D.M.T. さま

こんにちは~v-407
コメントありがとうございます~

> (黙してメモする人(←これぞ大人ってヤツ?(笑)))
まさに大人ですねぇ~~!!
私は(黙してメモする)をメモりました。

どっぷり呑まないほうが体には良いですよね♪
レオピン飲みながら、呑んでる自分に矛盾を感じてます。
G.D.M.T.さんもお体ご自愛くださいませ。

> そんなこんなしてるうちに、大嫌いな確定申告の時期にッ!
> 領収書とレシートの山を横目に・・・
> とりあえず、死んだフリしてます・・・(何の解決にもならないけど(苦笑))

あぁ!そうですね、確定申告の時期でした。ヤバス・・・ワタシモ・・・
1年分の領収書とレシートの整理は大変そうですね!
私は仕事なので毎月やりますけど、
1ヶ月単位でも相当面倒臭いですから一年分となるともう途方に暮れますね。


> ・・・計算と整理が、心底苦手なんですぅぅぅ~~~(男泣き)

そうですかぁ。。。
苦手なことほど、苦痛なものはありませんからね。
お手伝いして差し上げたいです。。

ダックさん

お元気でしたかぁ?
過労で体調でも崩されたのかと心配しておりました。
お忙しい中、コメントありがとうございます。

> もうね年には勝てない時期に来てるのよ。
> オイラは最近コンビニで錠剤ユンケル
> たまに買ってるな~

本当ですよね~勝てませんよね~
我々の年齢になってくると
著しく肝機能が低下してくるというデータが出ています。
お互い無理しないようにしましょうねぇ。(年寄臭いなぁ)

> 肉体労働な仕事だから
> オイラもお世話になろうかな。

まずは、ここぞという時にお試しください。

・・・決してレオピン会社の回し者ではございません。(注)
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
