スポンサーサイト




LUPICIA フレーバーTEA(紅茶)

先日、お世話になっている会社の社長さまと秘書さまと会食する機会がありまして、
接待のお礼に秘書の方が用意してくださったお土産がコレ↓

T

石焼き芋の紅茶
ほくほくのお芋にバターを載せたような甘い風味。

出勤前に飲むと体がホカホカしてとても温まります。
ちゃんとさつま芋の実が入っています。

T1

やまぶどう烏龍茶
甘酸っぱく濃厚な香り、透きとおった味わい。

上質な烏龍茶なので、緑色なんですねー


秘書の方の細やかなお気遣いや、立ち振舞い、
美しい文章(メールでのやりとり)本当に勉強になります。

私には遥か遠い道のりでございます。
関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビューLUPICIAフレーバーTEA(紅茶)

コメントの投稿

Secre

No title

e-215
こはるさんこんにちは♪
ルピシアのいしやきいも、私も飲みましたよ~
ホンマにやきいもですよね☆
香りでほっこり、温度でぽかぽかですね
フレーバーティーが恋しくなる季節ですねぇ

気になる、気になる♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしま~す!!

ルピシア楽しいですよね☆
品揃えが豊富で素敵です。
こんなお茶も!こんなお茶も!?って目移りしてしまって、
なかなか買えません。
なので、お土産にいただけるってすごく嬉しいですね♪
しかも2缶v-291
そのセンス、ありがたく真似させていただきます。

この、いしやきいもは、お店で香りだけ試しました。
(お茶も香りを聞くっていうんですかね?)
すっごく甘くて、ほっこりして、落ち着く香りでした。
それにしても最近じゃ、ルピシアも本屋さんで買えるようになって
ビックリしました~∑o(*'o'*)o
他のムック本に比べて、ちょっとお高めでしたが・・・・。

No title

すっかり明けちゃいまして、おめでとうございます!
・・・って、これぢゃ、某ナウさんみたいだな(笑)

LUPICIA、ウチの近くにもありますよ~。
フレイバーもパッケージも気が利いてるんで、
ちょっとしたお土産なんかに重宝しますです♪
「石焼き芋」のやつは、ちょうど自宅用に買って、
飲んでみたばっかりだったりします。
ちゃんと石焼き芋っぽい味がする! ・・・なんとも不思議な感じです(笑)

昨年に引き続き、かなりお忙しくなることと思いますが、
健康には気をつけて、どうぞ良い1年にされてくださいね!

また遊びに伺いまっす♪
今年もよろしくお願いいたしま~す!

美味そうですね~♪

こんばんは☆
めずらしいですね~!!
「ルピシアのフレーバーティー」←初めて知りました!
さっそく近々試してみようっとi-176
「いしやきいも」美味しそう☆ 
でもなんだか上品なムードが…。
思いっきり庶民の自分の口に合うか心配です。

浪花の風さま

こんにちは~♪

さすが、グルメな浪花の風さま
既にお試し済みですね。

> ホンマにやきいもですよね☆
> 香りでほっこり、温度でぽかぽかですね
> フレーバーティーが恋しくなる季節ですねぇ

ですっですっですっ!
本物のやきいもよりやきいもですよね。
「ほっこり」という表現がふさわしい。
この季節に最適で、ぜひオカワリ買いしたい逸品ですな。

ちぐぅ太さま

おおーー!
ちぐぅ太さんもお試し済みでしたかぁ。

> しかも2缶v-291
> そのセンス、ありがたく真似させていただきます。

そぉーなんですよ。2缶てオサレですよね。
私だったらこんな気のきいた買い方は出来ないと思います。
ありがたく真似させていただきましょう♪

> それにしても最近じゃ、ルピシアも本屋さんで買えるようになって
> ビックリしました~∑o(*'o'*)o
> 他のムック本に比べて、ちょっとお高めでしたが・・・・。

ひょー!本屋さんでお茶が帰るんですか?
美顔ローラーが売っていると思えば、お茶もですか。。
ビックリですね~

G.D.M.T. さま

すっかり明けちゃいましたが、
おめでとうなうです(便乗 笑)

やっぱり皆さんお土産に使われているんですね。
頂いても恐縮しない程度に、でも自分じゃあまり買わない
オサレな高級茶。こんな奥ゆかしいセレクトがさらりと出来るようになりたいっす。

それにしても、「石焼き芋」は人気商品ですねぇ。
こんな反響があるとは、結構売れ筋なんだなぁ。

G.D.M.T. さまもお忙しい一年になると存じますが、
今年もよろしくお願いいたします。

今、リリーフランキーの「エコラム」読書中です♪
またお待ちしておりま~す。

惺さま

いらっしゃいませ~♪ こんばんは☆
高級ではありますが、中華街のあのお店のお茶よりは
リーズナブルですよ。
(同じお値段で何度も楽しめます)

一番人気の「石焼き芋」、ぜひ、お試しください。

庶民代表こはるよりi-277

ルピシア

こんにちは~

へ~~
石焼芋の紅茶かぁ~^^
と、調べてみたら
福岡にもあった~~「ルピシア」

ぜひ行くべし(笑)

よろこさま

こんにちは~ 
いつもコメントありがとうございます♪

>ぜひ行くべし(笑)

ぜひぜひ!
で、試飲してください。
よろこさんのお好みのお茶が見つかりますようにv-238
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
