スポンサーサイト




ねんりん家 バームクーヘン しっかり芽

2010年感動スイーツ

B B1

今年出会ったNO1スイーツは、

ねんりん家さんのバームクーヘン「しっかり芽」です。

「世界一美味しいバームクーヘン」と勝手に格付け。

バターと卵の風味たっぷり、
中はしっとり、外はカリっと。(新しい!)

沢山食べたい人は、マウントでぜひっ

b2

骨付き肉みたいじゃない?

関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビューねんりん家バームクーヘンしっかり芽焼菓子

コメントの投稿

Secre

こんにちは☆

ひぇ~!
なんですか? このうまそうなバームクーヘン!!
しかも中はしっとり、外はカリっと。とは……。
箱に収まった姿もなんともユニークi-176
こりゃ、試してみたくなります。

で、こはるサン。
今年はお世話になりました。
このブログで教えていただいた中華街のお茶屋サン。
自分的に強烈な印象ありました。
美味しかったのと、お値段がものすごかったのと。
最近中華街御無沙汰なんですが、次回行った時もモチロン行こうと思ってます。
また来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
お仕事頑張ってくださいね!
良いお年を♪

骨付き(笑)

ほんとだ~(^O^)
骨付き肉みたい(笑)
バウムクーヘンはしっとりが命ですよね~
ぜひ食べてみたいです
o(`▽´)o

惺さま

東京駅にお店がオープンした時は、お土産に人気で行列が出来ていました。
今はいろんなところにお店が出来たので、比較的たやすく買えるようです。
最近はチョコバームというのが新発売され、行列が出来てました。

今まで食べたことない位、味の濃いバームなんですよ。
お会いできる機会があれば、お土産に持っていきますね♪

> で、こはるサン。
> 今年はお世話になりました。

いえいえ、こちらこそ、大変にお世話になりました。

> このブログで教えていただいた中華街のお茶屋サン。
> 自分的に強烈な印象ありました。
> 美味しかったのと、お値段がものすごかったのと。
> 最近中華街御無沙汰なんですが、次回行った時もモチロン行こうと思ってます。

紹介したお店に実際行ってくださって、とても嬉しかったです。
中華街のお茶屋さんのまわし者ではないんですけど・・・

日時は違えど、同じお店で時間を過ごしたと思うと
なんだかお会いしたような錯覚に陥りとても親近感を感じました。

今年はお茶さんでお会いできるといいですね。
コメントから伝わる惺さんのお人柄に惹かれます。ぜひにv-238

> また来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
> お仕事頑張ってくださいね!
> 良いお年を♪

有難うございます。
惺さんにとって2011年が良い年になりますようお祈り申し上げます。

Re: 骨付き(笑)

でしょぉ~
豪快なところが私のツボに入ってしまいました。

食べてみたい?
贈りましょうかi-179
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
