スポンサーサイト




東京ミッドタウン イルミネーション

x

クリスマスイヴは恋人とイルミネーション♪
記念に一枚♪

フフフフフ

あまーい!
そんな訳あるかーぃ


クリスマスイブに役員会議(よくも…)
さすがシャッチョー(70歳)
戦前生まれにクリスマスなんてないのさ。

この写真は1週間前に撮影

クリスマスイブのイルミネーションスポットなんて
激混みだわ、クリスマス寒波だわで、
いくもんじゃないよね~アハハハハ(妬)

ミッドタウンのイルミネーションは、
動きとストーリーがあって、
なかなか見ごたえがあります。


書籍の紹介もしたいんですけど、
近況ネタがしばらく続きます。
お付き合いよろしくです。


関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビューミッドタウンイルミネーション

コメントの投稿

Secre

No title

イルミは是非娘に見せてやりたかったんですが、
25日は激しい頭痛が・・・。
あまりの頭痛に一瞬覚悟を決めました・・・が、
朝になったらケロっと治ってました♪

No title

冬はいろいろな場所のイルミネーションが綺麗で心が癒されますよね。
私の大好きな季節です♪
寒いのは苦手ですが(笑)

こんにちは~

今年のクリスマスは寒くて(笑)
イルミネーション回りはしませんでした^^;

今思えば
見ておけばよかったぁ~
ですが・・・
こはるさんの記事で満喫(笑)

イブに役員会議でしたか~
役員にイブなしっ(TOT)
切ないですが・・・
会議も大切ですよねっ(笑)

No title

イヴはオッサン2人で焼肉食ってました。

クリスマスまで忘れてしまうなんて・・・。

あっちの人って思われてたかもな~フフフ

そろそろ恋人作らないと
オッサン化が進んでしまいそ~

どこぞにいい人いませんかね~

ではでは

頭痛??

覚悟を決める程の頭痛とは、なうさん大変でしたねぇ。
でもなんでもなくて良かったぁ~~

娘さんが彼氏とイルミを見に行くようになる前に(ニヤ)
沢山イルミの思いで作ってくださいねv-238


かずっちさま

コメント有難うございます。
ほんと、綺麗なイルミネーションを見ると心が癒されますよね。

寒いのがとても苦手なので、イルミネーションを見るたびに
南半球だったらこんな寒い思いをしないのにぃと思うんですよね。
冬だからこそ空気が澄んで綺麗なんでしょうけど。

今後ともよろしくお願いいたします。

よろこさま

昨年のクリスマスは私がよろこさんの記事で
イルミネーションを満喫しましたe-446

今年の福岡は雪が降って相当寒そうですもんね。
マイコにもなってしまったし、出なくて正解でしたね。

> 会議も大切ですよねっ(笑)

うっ、そうですね。
いつかこの積み重ねが実を結ぶ事と信じてます。

やきにくぅ

あぁ、例の肉食さんと焼肉でしたかっ!
相変わらず仲がいいですねぇ。

> あっちの人って思われてたかもな~フフフ

間違いないですねv-218

> そろそろ恋人作らないと
> オッサン化が進んでしまいそ~

大丈夫ですよ、ダックさ~ん、
肉食の彼がいるじゃないですかぁ。

> どこぞにいい人いませんかね~

う~ん、肉食の彼が山にこもるまでは、
イイ人は目に入らないかもぉ。
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
