スポンサーサイト




あっ!お~~い!(青)





                 umi2



                                  ストップ思考!



                              息が切れたら自然にダイブだ!



え?本?
きこえなーーい!!
関連記事



コメントの投稿

Secre

綺麗すぐる~!!!

一体ドコの別世界に行ってらっしゃるんですか~?
うっらやましい~!!!
こうなったらぜひこはるサンのお顔も晒しちゃってくださ~い!!

いいですね~^^

おはよ~ございます(^O^)

ほんと気持ちいい~青ですね(^^)
この青にダイブですかっ(>▽<)!!
こっちまで思考停止(笑)
ワクワクします(^O^)

No title

もう何も考えられましぇ~~~ん
ダイブ行ってきまーす!

本なんか読んでるばやいじゃないですね。

でも~サメにはご用心♪

ではでは

それでいいのだ!!

天才の反対なのだ、もしかしたら変タイかもしれないのだ。な純より。

たっ・・・大変ですっ!

僕の大好物のガリガリ君が、猛暑の影響で品薄なんですうう!!!

ま、そんな(どんな?)夏ですからっ♪
思考なんて、止まるっつーの!

それでいいのだ!!

・・・って・・・あれっ? 誰かと被ってるぅ?!

No title

本、本、本の紹介は~?(笑)

どこぞのテトラポットなのでしょうか?
確かに青ぉ~い海だなぁ。夏真っ盛り♪

惺 さま

こんにちはv-353

コメント有難うございます。

海の色、綺麗ですよね。
ここは、関東地方ですよ。

惺さんの住む県の隣の隣くらい。

日本の自然も捨てたもんじゃないですよね。

> こうなったらぜひこはるサンのお顔も晒しちゃってくださ~い!!

晒せるお顔じゃないので~オホホホv-356

ダックテール さま

コメント有難うございますv-353

釣りまくってますか?v-520
私はダイブしまくってますよ~v-466

まだサメには出くわしていませんが、
チンクイにはやられまくってます。

頭の中は年中常夏のこはるでしたv-301

純 さま

コメント有難うございます。

お元気でお達者してますか~?

> 天才の反対なのだ、もしかしたら変タイかもしれないのだ。な純より。

間違いなく変タイなこはるより。

G.D.M.T. さま

コメント有難うございます。

放浪しておりました。

G.D.M.T. さまの大好物ガリガリ君、
近所のコンビニでは全く見かけなくなりました。

相変わらず思考はとまりまくってまっす。

コレで~いいのだぁ~
それで~いいのだぁ~

最近バカボンの歌をカバーしている
フランス人歌手に注目してます。

お引越しが落ち着きましたら、
ぜひバカボンのテーマで作品を!

ではでは

パスタ熱血向上委員会:書記キムラ さま

v-356コメント有難うございましたv-353

放浪しまくっておりました。

写真は
関東地方のテトラポットです。

最近は東北地方を放浪しまくっております(笑)


> 本、本、本の紹介は~?(笑)

えっと~v-356
読書といったら、やっぱり秋ですかね~v-34
アハハハv-356

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
