スポンサーサイト




ご無沙汰しております・・・

                                 生きてます!

                                 takayama


                    

                     皆様のblogへご訪問できず、申し訳なく思っております。
 
                    
                    
                     落ち着いたら、ガッツリご訪問させていただきまっす!






関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビュービジネス

コメントの投稿

Secre

わあ!これは!

事件だ!な、生なのか??なまぬぎ?(なんだそりゃ)
ということは・・・。

そのまま忘れて帰ったのか?(こはるさんはそんなアホではないと思うぞ)
むっは~~。

お帰りお待ちしておりやす♪

サーフボードと・・・

お久しぶりです(^^)

なんとっ!!
夏満喫中ですかっ!?(笑)
しかも
実は
サーファーガールだったんですね(>▽<)



カッケェ~☆

ブログのことは気にせず、存分に遊んできてくださ~い!!
どちらの海に行かれているのでしょう?
もしや海外? 
おみやげバナシ期待してま~すe-266

No title

エンジョイしてますなあ~
いいなあ~
僕もチビと一緒にプールに行くのが今年の目標。
でも夏休みないかもしんない…

いえいえ

お元気なら、何も。
落ち着いたら、ゆっくり皆でチルろう。

No title

ガッツリ来てください(笑)
お待ち致しております。

No title

あら~
こはるさ~ん
出かける時は忘れずに~

ではでは

親方あやかし堂 さま

ご無沙汰しております。
留守中にコメントをいただきありがとうございました。

えぇ、もうとんでもない事件が起こりましてね、
こりゃもういてもたってもいられないってんで、
すっとんで旅に出てまいりました。

アレはぬぎたてほやほやの生でやんすよ。エエ

干してるとたまに風に飛ばされることもありますですよ。
拾いにいくのが、カッチョワルイんですわ。ホホホ

よろこ さま

ご無沙汰しております~。
留守中にコメントいただきまして、ありがとうございます。

よろこさんのオデコ日焼けあとは、
全快しましたか?

今年の猛暑はすさまじいですね。
そんなときは、逃げるより立ち向かえ!の精神で
満喫しまくっております。

「自称サーファー」なんぞ名乗るには
まだまだ程遠いテケテケ万年初心者でございます。

ただっ!今年の夏は何かが違う!
と感じております。

後々、ご報告できたらと思います♪

惺 さま

おひさしぶりでございます~
留守中のコメント、ありがとうございます。

遊びほうけすぎて、頭がどうにかなりそうです(笑)

小学生並に夏休みを満喫しようとしてます。

海外も行きたいですが、国内もなかなか。

惺さんは夏休み何処かへいかれるんですか?

コイケタク さま

ご無沙汰しております。
猛暑の中、お忙しいようで・・
商売繁盛なによりです!

試練の波に打ち勝つために
自然の波で特訓中です!

チビちゃんとプールいって、空を見上げてぷかぷかしてたら
すっごいアイデアが浮かぶかも!?

チビちゃんとプールいけますように。。

純さん

ご無沙汰してます。

はいから屋さんも、いよいよラストスパートですね!

落ち着いたら、伺わせていただきます。
チルっちゃうしぃ、あさっちゃうしぃ、
神様(おかん)拝みにいっちゃうしぃ。

良いご報告ができるよう、踏ん張りまっす!

パスタ熱血向上委員会:書記キムラ

はい!

ガッツリいかせていただきまっすv-91

ダックテール さま

そうそう、ついつい開放感にまかせて
忘れちゃうんですよね~

No wave No life

No pan No bura

一回しかない人生、楽しまなくっちゃ!

ん?違う?捕まるか・・・アハハハ

こはるさ~ん (^|0|^) !!

お久しぶりです!
こはるさん、夏休み中だったんですね☆
サーフィンしてたなんて、カッコイイ!!
南の島ですか?

ちぐぅ太も、やってみたいと思うんですが、
なかなか・・・・。

波に乗って、ノリノリな気分を満喫してくださ~い!!
b゚ー゚)b yeah!

ちぐぅ太 さ~ん(^0^)/

ご無沙汰しておりますぅ!
コメントありがとうございます。

この季節、頭の中は毎日が夏休みでございます。(小学生のように)
南の島、行きたいですね~

関東地方でも、南の島のような美しい海が沢山あります。

サーフィンについては、万年初心者ですが、
海に浮かんでいるだけでも、癒されます。

ちぐう太さんは、スノボーマスターなので、
サーフィンもきっとすぐに上達すると思いますよ。

この夏サーフィンを始めてみませんか?
ちぐう太さんの脳内アドレナリンが、MAXになるかも!
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
