スポンサーサイト




感謝御礼

ありがとう



blog休止中にもかかわらず、コメントを下さった方々、
ご訪問くださった皆様、本当に有難うございました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

まだ残務処理に追われておりますので、更新ペースは遅いですが、

コツコツ記事をUPして参ります。

また、不定期にはなりますが、皆様のblogへ訪問させて頂きたいと思っております。


今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。




関連記事



コメントの投稿

Secre

No title

待ってるぜ!(*^ー゚)b

こちらこそ、よろしくね!(゚Д゚ノ)ノ

オカチン さま

早速のコメント、ありがとうございます!

マイペースながら、頑張りますっv-91

コツコツ

こんばんは。

残務処理お疲れ様です(^O^)

コツコツUP
楽しみにしてます。
私の方も前期講義が始まるので、
コツコツUPになりそうです(^^;)

また遊びに来ますね~
応援ぽち

No title

更新のんびりと楽しみにしてまってます(*´ω`*)
残務処理がんばってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

ただいま絶賛訪問中!

やっは~の毎度の親方です。
こちらにはご無沙汰してしまって、あっしこそすいやせんってな感じで。
今日は、ちょっとだけ余裕がでてきたので不義理してしまっている
みんさんへ訪問中でやんす。

お互い、早く山ぁ、越えたいもんですねい。
もう、忙しいの飽きたですよ、怒られるかもしんないですけどね。
とほほ~。

で、ゆっくり更新してくだせえ。
こちらも楽しみに、ゆっくり待ってるんでね、ええ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-218v-17

お疲れ様です(o^-^o)

お仕事忙しそうですが、
くれぐれも
『ストレス→胃炎』には、
ご注意くださーい!!

そう簡単にはいかないと思いますが・・・・。


よろこ@ さま

ご無沙汰してしまって、申し訳ございません。

そして、温かいコメント、有難うございます。

そっか!新学期ですもんね!
珍リアル学生さんとの『確認』の季節がやってきましたね!
春は何かとパワーがいります。

お体にはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいねv-218

虫@貯蓄 さま

いつも、コメント&ご訪問、有難うございます。

そして、コメント残せなくてすみません。
時間を見つけては、遊びに参りますので、
今後ともよろしくですv-238

親方さま

おぉ!お忙しい中、ご訪問&コメント有難うございます!

いや~ホント、お互いなかなか繁忙期が過ぎませんねぇ。。

人間らしい生活をするためにも、もう少し自分の時間管理を
見直そうかと考えておりますですよ。ハイ

私も、皆様に不義理をしてしまい、心苦しいのですが、
こんなに、コメントを下さる温かい皆様のおかげで
どうにか、挫折せず続けさせて頂いております。。

私も、親方様を見習って、
近々、絶賛訪問行脚の旅に行ってきたいと思います。

親方様もお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ボス。 さま

おお~ナイスな絵文字コメント有難うございますi-237

元気でました~v-91

ちぐぅ太 さま

ちぐぅ太さまも、お忙しい中コメント有難うございますv-238

ちぐぅ太さまが紹介された本に、内臓を鍛えるには
腹筋だぁ!ってありましたよね。
地味に(週2)筋トレしてます。

パイプの調子はどうですか?
今年は寒いので、例年より長くできるのかな・・・?

後程お伺いいたしま~すe-320

★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
