スポンサーサイト




Safari (サファリ) 2009年 12月号 出版社: 日之出出版 ビジネス/雑誌



☆書籍名
Safari (サファリ) 2009年 12月号

☆著者
日之出出版

☆書籍の帯
ワイルド男に“魅せ”レザー!
セレブはレザーがお好き

☆書籍レビュー

今月もまたまたやってまいりました。

セレブを前面に押し出したsafari(サファリ)!

帯のキメ文句、確か11月号は「セレブだって、デニム好き!」だったような・・・

そこはスル~で・・・ハリキって行きましょう↓

<今月号の主なアイテム&記事>

■ワイルド魅せレザー
■ワザあり帽子使い
■先取りデニム
■デザートブーツ
■マチ薄財布
■坂口憲二in南台湾

こはる的には、マチ薄財布が注目アイテムでした。

ブタ財布からスマート財布へ!

また、ワザあり帽子使いは、ワンランク上のお洒落さんになれます。

☆こはる的 評価
★★★★☆

☆一言感想文
男の本
関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビュービジネス雑誌Safari(サファリ)2009年12月号日之出出版

コメントの投稿

Secre

レザー好き

こんばんは。

しかし、こはるさん幅広いですね~
思わず笑いながら読んでましたよ(笑)

わたしは女子ですが、
レザー好きで、
サイフやバッグはレザー持ちたい派です。
できれば靴も…
ただ、
それらレザーをそんなに持ってない(持てない)のが
セレブでない証である…

だけど、レザーでおしゃれしてる人みると、
おおぉぉと、目で追ってしまう。

No title

こんばんは

こはるさん
今更ながら知的な感じがしますね

なんだか良く分からないこと言ってごめんなさい

ではまた

よろこ@さま

この雑誌にかかると、なんでも「セレブは~がお好き」になります。

絶対外せないキメ文句なんでしょうかねぇ~

次号にも使われていたら、すかさずツッコミたいと思っております。
(セレブではないので、ひがんでるのかも・・・)


レザーかっこいいんですけど、冬本番になると

保温性を重視してついついダウンを着てしまうんですよね~

お洒落にはやせ我慢が必要かと・・・

たくや さま

いえいえいえいえ!

知的だなんて、めっそうもございません。

知識を入れても垂れ流し状態で、身になっているのやら・・・

好奇心のカタマリなのでございます。



今後ともごひいきに。。

だからレザーはやばいって!!

こはるさん、レザーは革病の私には、ヤバいです。
餌を与えないで下さい。
って感じです。こはるさんのいけず~ゥ(;一_一)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

やっと挨拶にこれました親方あやかし堂でございます。
しかしやばいです。本屋でもホゲ~~~~っと2時間くらい
楽勝で過ごせてしまうあっしに、このブログはやばすぎます。
どうしてくれるんですか目が離れませんよ(←勝手すぎ)。
う~ん、この繋がりは純さんにも責任がありますねよぉし!

あ、よろしければ当ブログにリンク張りたいのですが、いかがでしょ。

ご検討くださいませ。では純さんに責任をとってもらいにいってきます。
メンマいらんかねぇぇぇ・・・・・・(フェードアウト)

純さま

そうでした。純さんは革好き、私は毛モノ好きでしたね。

このシーズンは餌がそこじゅうに転がっているので、
お互いヤバいですよね。笑

ジャンキーにならぬよう気をつけましょう!

親方さま

ようこそおいでくださいました、親方さま。お待ち申しておりました。

純さんと同じくメンマは必ずトッピングするこはるでございます。

純さんのおかげでまた素晴らしい出会いをさせて頂きました。

有難いです。新たなこの繋がりに感謝して、ぜひぜひこちらこそ、
リンクさせて下さいまし。

しかし、どうして純さんつながりのお方は皆さん笑いのセンスがおありなのでしょうか。(あ、失礼、文才というべきでしたi-201


★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
