スポンサーサイト




99.9%猫が好き 著者: 竹内薫 /古瀬恵一 エッセイ



☆書籍名
99.9%猫が好き

☆著者
竹内薫 /古瀬恵一

☆書籍の帯
最初はクスクス笑って、
それからちょっぴり情緒的になり、
最後は猫が科学を超える?

☆書籍レビュー

犬好きだった著者が犬を飼えなくなってしまった理由や、
必死に家族崩壊を留めようとするにゃん太郎に涙しました。

猫達の写真がとーっても可愛くて癒されます。

短編ですが、心がふわっと軽くなる本です。

☆こはる的 評価
★★★☆☆

☆一言感想文
猫の本 心が軽くなる本 
関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビュー99.9%猫が好き竹内薫/古瀬恵一エッセイ

コメントの投稿

Secre

おはよう

たくやです

こはるさんネコすきですか
自分もすきなんですが、近づくとみんな逃げます(´・ω・`)しょんぼり
顔がコワイからかな・・・

ではまた

たくや さま

コメント&ご訪問、有難うございます。

両親が猫好きだったので、猫と供に育ち、
成人後、犬を飼いました。

両刀でございます。

おはようございます

たくやです
またきてごめんなさい
なんだか自分、暇人みたいっすね

お元気そうでなによりです
また遊びに来ます

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

いつもコメントありがとうございます〈(_ _*)〉"ペコッ

ネコも犬も好きだけど、どちらかといえばネコが好きです♪
以前はネコを飼っていたしたが、今はマンションなので飼えませんo( _ _ )oショボーン
今度引っ越す時には、ペット(*`д´)b OK!な物件を探してもらいます(*´艸`)ふふ

おはようゴザイマス

たくやっす

ネコは昔というか最近までノルウェージャンを飼っていまいしたが、病気で・・・
やっぱりネコは自分より寿命が短いし可愛がってたぶんショックが大きいので
もう飼わないことにしてます

こはるさんのランキングはいろんなところがありますが詳しいのですね
ブログ村と人気ブログくらいしか知りません
ブログ始めてから2ヶ月くらいの初心者なんで(´・ω・`)

応援完了です
ではまた

榎蓮 さま

コメント有難うございます。

目指すは気まぐれネコ女なのですが、大事な人にはついイヌ女に・・・(アセ)

彼様に交渉して、ペットOKな物件を探してもらってくださいね♪

たくや さま

こんにちは。コメント&応援、有難うございます。

ノルウェージャンを存じていなかったので検索してみました。
なんともゴージャスなネコ様ですね。
ちょっとミュージカルCATSにも出てきそう。

このエッセイにも書いてありましたが、
生き物は限られた回数、鼓動を打つと寿命が尽きるそうです。

ペットの死はつらいものですが、我々含め生き物全てに必ず訪れる事ですので、
どうかお気を落とされませんように。。

こんばんは

動物ものに、ほんと弱くて(^^;)
言葉しゃべらないだけに、
表情が物語ったりしちゃって…
っていっても
こっちが勝手に表情から想像しているのかもしれませんが(笑)

ちなみに私も、ついイヌ女に…です(笑)
応援ぽち

よろこ@さま

こんにちは

いつもコメント&応援、有難うございます♪

おぉ!よろこ様も、「ついイヌ女」派ですか~

お仲間ですね!

隠しているはずの尻尾がついつい(パタパタパタ・・・)

★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
