スポンサーサイト




名前のない女たち 企画AV女優20人の人生 著者:中村淳彦 ノンフィクション



☆書籍名
名前のない女たち

☆著者
中村淳彦

☆書籍の帯
企画AV女優20人の人生

☆書籍レビュー

正直、blogにupするか、かなり迷いましたが、
これも現実世界なのだと思い、記事にしました。

名前さえ紹介されることなく、アダルトビデオに出演する女たち。

そんな職業を選んだ女性達の人生が書かれています。

読むのにパワーがいる本でした(苦)


☆こはる的 評価
★☆☆☆☆
関連記事



tag: :ベストセラー書籍レビューノンフィクション名前のない女たち企画AV女優20人の人生中村淳彦考えさせられる本

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!色々な人生がありますよね^^
私もお世話になっている方から無理やり??本交換で渡された本が
性同一性障害を持つ方の著書でした
やはり理解しながら読むのにパワーを使いましたが、色々な人生があって
勉強になりました^^

ノンフィクション物は面白いです。

店にもたくさんあります。
こはるさんの勇気に拍手です。
やはり、自分の知らない世界は興味深いですよ。
人生1度きりですし、知らない事だらけですから。

No title

こはる  様 初めまして宜しくです---
ご訪問戴きコメント嬉しく拝見感謝です----
私ノブログは応援ポチは有りませんです----
人生の幸福で健康で長生き致しましょう----
有難うございました------お暇の時は何時でも来て頂戴ね---
仲良く楽しく遊べると最高----

rose candy さま


自分の身に起こらないことは、なかなか理解しがたいですよね。

知らないままでいるより、少しでも知る努力をすれば、
誰かを傷つけずにすむこともあるかなぁと思うのであります。。

ご訪問&コメント、有難うございました。

純さま

励ましのお言葉、有難うございます(涙)

予想通り、いかがわしいコメントをくらいましたが、(削除済)
皆様からのコメントに救われました。

今度、お店においてある本、見せてくださいね~。。
(blog掲載記事の参考にさせてください)

鷹野 冨士丸 さま

ご訪問、コメント、有難うございます。

人生の幸福記事は大変ためになりました。
(血液が止まりにくい体質なので)

今後とも、よろしくお願いいたします---

こちらこそ、温かいコメントどうもありがとうございました。

貸し出しも、しています。ので、ぜひ♪
勿論、大歓迎です。何冊でも載せてやって下さいませ。
ああ、本当に、救われました♪来月お会いできるのを楽しみに、心待ちにしております。
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
