



祝☆ 河野啓三 ソロアルバム 『DREAMS』 リリース

お祝い記事です。

ご本人から承諾を得て記事を書いてます。(著作権とかね、肖像権とかあるもんね)




T-SQUARE(F1のテーマが有名)のメンバーで、

友人の河野啓三さんが、ソロアルバムをリリースしました。

おめでとうございますっ!!!

12月4日(日)16:30~
BLUES ALLEY JAPAN にて

河野啓三 「Dreams」リリース記念ツアーが行われるそうで、

私もLIVEチケット予約させていただきました。


せっかくのお顔があまりみえないのでアップを一枚


k


歳月が経っても全く変わらないのはナゼ?


(ワタシより年上なのに ムキー)


今度美容法でも聞いてみようかな?

(きっとあるに違いない・・・)



音楽ド素人の私が評論などできませんが、

続きを読む




tag: :祝☆河野啓三ソロアルバム『DREAMS』リリースT-SQUARE

【OLIVER PEOPLES】 オリバーピープルズ の サングラス

凹凸の乏しい私の顔でもかけられるサングラスを発見してからは、

なるべくサングラスで紫外線対策をしています。

目から浴びた紫外線で顔にシミができると聞き、

お肌の曲がり角をとうに過ぎ、

お肌のドン詰まりまできてしまった私にとっては死活問題!!(ヒー)

昨年の誕生日プレゼントにいただいたオリバーピープルズのサングラス↓

oliver

<OLIVER PEOPLES> カッチョイ~




下さった方のイメージはこうだったはず・・・

olever
セレブ風




でも、ワタクシの年代が必ずイメージするのが・・・




なつかしー!(毎週みてました)

そう感じて頂けた方とは、話が合いそう♪



先日、外回りの営業とお通夜が同時に入った日、

このサングラス+全身黒のパンツスーツ(あぢー)で

霞ヶ関を歩いていたら、とある省庁前で

とある結社団体の方々が熱弁されておりました。

道路にはものすごい数の機動隊や制服警官、

私服警官からSPが警戒中で、私の姿をみたSPに

一瞬身構えられるという笑える珍事を経験しました。(笑)

ひとりで歩いていたら、きっと職質されていましたね。。


下さった方の手前というわけではありませんが、

かけ心地抜群で(鼻が低くても大丈夫!)

とっても気に入ってます。

(チョイス間違えるとスナイパー)



今日も、何のお役にも立たない記事となってしまいました。スミマセン

今読んでいる本は、コチラ↓



どうご紹介するか悩ましい内容で、いっそ、お願い読んで!と
ブロガーとしてあるまじき声をあげそうになる本です。


tag: :ベストセラー書籍レビューOLIVERPEOPLESオリバーピープルズサングラス原発のウソ小出裕章

ハワイアナス ビーチサンダル カスタム 2011 【Havaianas】

まだまだ人気のハワイアナスのビーチサンダル

カスタムフェアを開催しているブースはどこも満員御礼の様子

さて、先日ハワイアナスを紹介した記事で、

海でビーチサンダルを盗まれる話をしましたが、

早速友人のビーチサンダルが海で盗まれました。

水虫リスクなんてなんのその!

本当にいるんですよねぇ~~


さてさて、落ち込んでもいられないので、

優柔な友人に付き添ってカスタムフェアへ同行

ネイビーピンク

このサンダルを買うまでに2日(吉祥寺&新宿)かかってます(笑)

なぜか、1個買うともう1個欲しくなるのが、

ハワイアナスの誘惑・・・

ターコイズゴールド

1週間後、またもや購入

ハワイアナスといえば、ゴールドの鼻緒♪

値段がお手頃なのも、人気の理由かもしれませんね。

ちなみに、2枚目のターコイズ×ゴールドという組み合わせが

どの位、売れているのかお店の人に聞いたところ、

何店舗もまわっているけど、買った人は3人だったとか。

個人的に気に入ってます(私のじゃないけど・・・)





tag: :ハワイアナスビーチサンダルカスタム2011【Havaianas】

ハワイアナス ビーチサンダル カスタム 【Havaianas】

最近、いろんな雑誌で紹介されている

ハワイアナスのビーチサンダル

hawai

なんとカスタムできちゃうらしい!


私にとって稼働率の高いビーチサンダルは、

ワンシーズンで2足は履きつぶしてしまうので、

早速買っちゃいました。↓(ユニセックス)


サンダル


このカスタムフェアは期間限定で、

これから購入される方は、

ムラサキスポーツ 新三郷店へ行ってみてください。

開催期間 は 6/17(金)~8/14日(日)

ちなみに

ムラサキスポーツ 新三郷店

若作りが趣味の高橋店長さんはサイコーにオススメです(笑)


このカスタムフェア、アローズなど

他店でも全国で順次開催する予定らしいですよ。



昨年、持っているビーサンすべてを履きつぶし
在庫が0になったので、買い足しました。

調子にのって・・・・↓

続きを読む




tag: :ハワイアナスビーチサンダルカスタム【Havaianas】
★★★★★★
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
月別アーカイブ
人気記事ランキング
ランキング
ベストセラーランキング 人気ブログランキングビジネス ブログランキング
↑アクセスありがとうございます。クリックをお願い致します。
相互リンク
オーガニック美容室| マッチ箱| アンティーク・ジュエリー| 楽天・ジュエリー| 植木屋| スニーカー| プロサーファー| サーフショップ| バリ島| ダンサー| 葛飾区鍼灸| ハワイアン雑貨| スペイン料理赤坂| 技術開発| 四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 読書日記| 葛飾区住宅リフォーム| 乳癌サバイバー| 金町リフォーム会社| 今日のコーディネート| 相模原リフォーム会社| うちの猫にゃんのブログ| 葛飾区 美容サロン|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

あわせて読みたいブログパーツ 相互リンク集 Site Ranking
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
